狭筵

はい

小保方2

NTTファシリティースの以下のCMをご覧いただきたい。

 


【感動CM】NTTファシリティーズ「父へのメール篇」高畑充希 - YouTube

 

 

 

この主役の女性が小保方に似てるんだよ!STAP細胞のあいつだ!!!!!!

この女性はもちろん全く悪くない。CM製作陣も悪くない。悪いのはSTAPをコネコネして造ろうとしてたあいつだ!

個人的には小保方晴子より可愛いと思う。

けど顔の感じと髪形がなんかそっくりなんだよ!

誰も悪くないけど、なんか小保方に見えるんだよ。クソファック!

 

女性「父はめったなことで私を褒めない。就職が決まった時も・・・」

(↑お? 理研に就職したのか?)

女性の父親「しっかりやりなさい」

(↑しっかりやっていればあんなことにはならなかったはずだ)

 

女性「私は今、建物の安心を守り、自然のエネルギーの発電と無理のない節電を進めながら、人々の暮らしを支える仕事をしています。」

(↑STAP細胞はどうしたんだよ!)

女性「私はしっかりやれていますか?」

(↑・・・・・)

 

とか想像してしまう。

小保方には早く万能のSTAP細胞(ヒエヒエのやつ)を作ってこの問題を何とかしてほしい。